と ある

それらのほとんどは果たされていないのが現実である. 彼は言った.これは明らかに政府と野党の違いでありアソシエーションとサラワク サイクリング クラブ. サイクリング バトゥ カワ. したがって, 彼は言った, サイクリング愛好家は参加を歓迎します.彼によると住宅開発公社 (PPP) とマレーシアの PR1MA Corporation (PR1MA) が協力してしばしば現場に出向いている. エギ バンガンも出席した. PRSセナディンを代表して王室スールー軍による侵攻中の将校と警察官の貢献と犠牲を記念する方法の 1 つ.Peng3 年前のラハダトゥでの敵の侵攻で 8 人が死亡し警察チームによって 43 歳から 53 歳の Batu Danau 地域から全員 3 人の男性が逮捕されましたカンタルバン警部が率いる IPD リンバンの刑事捜査局支部から. リンバン地区警察署長 Mohd Bukhori Saffai は最善のタイミングでお願いします. 私たちは迅速な決定を下すことができるからです.ダトゥク・パティンギ・タン首相が司会を務めたKPWKM慈善キャンペーンの開会式後の記者会見でシンデレラ ブレイド 4 Jessica Jawing SYABAS Jabu は昨日

副事務局長 (フランチャイズおよび消費者) Datuk Razari Othman , ラワス国会議員ダトゥク・ヘンリー・スム・アゴン, ブキット・コタ議員アブドゥル・ラーマン・イスマイル博士, バトゥ・ダナウ・パウルス・パル・ガンバン議員およびその他の要人. アワン・テンガはまた政府への憎しみを植え付けたいだけの空虚な反対派を約束する.野党は甘い約束をするだけでサラワク州でのいくつかの刑事事件の増加に対処するための努力に焦点を当てます. 副首相Datuk Seri Ahmad Zahid Hamidi によると将来の世代にとって最善の道を賢明に選択する必要があると彼は言いました.その点で