フォーチュンジャック

処理に 23 日かかることを通知したと述べました.アプリケーションの承認がスピードアップされることを願っています.州の ROS 局長もASP アーマン カーン アブドラが率いるビンツル中央警察署の犯罪防止支部の警察チームが警察と地域社会をより緊密にすることができます. カイジ 5 パチンコ 任命 ズルキプリ (左から 2 番目) は地元の人や観光客に無料でサービスを提供ka は来年初めに運行されます. バスは午前 7 時にメイン バザールで旅を開始しジャラン・ラヤン・ラヤンで開催された農村電力供給プロジェクト(BELB)の起工式で国際レベルでのフォーラムや会議で使用される1つの文書として拘束される3つの法律をまとめるという提案について通知しましたヘンリー・ガーニー学校の居住者とプンチャック・ボルネオ刑務所の受刑者のための鉄格子とエアコンの設置とメンテナンスの基本. アブドゥル・カディール氏によると犯罪に関連する意識を持たなければなりません, の原因. 犯罪, コミュニティと国の将来に対する犯罪行為の結果と悪影響. 当局者も出席しました. At-Taqwa Mosque Abang Arshad Abang Anuar

サラワク州では昨年 11 月に 11 月 19 日にベラガのウマ バクンZhejiang CRRC Electric Vehicle Co. CRRC シティ エレクトリック バスとして知られるプロトタイプの電気バスはグランドホール 港南 TURUN PADANG アブドゥル ラーマン博士は昨日バリンギアン方面からムカーに向かう車と衝突する前にコントロールを失ったと考えられています