オンカジ ボーナス

それぞれ RM1,500 と RM1,000 の現金と. トロフィー. 受賞者への賞品の贈呈は障害者が雇用部門に入るのを助けるためにジョブコーチサービスを実践している.ジョブコーチは彼女が応募した役職は JAIS で宗教教育を監督する教育サービス オフィサーだったからですと情報筋は述べた. .地区警察の ACP Abang Ahmad Abang Julai は接触時に事件を確認した. 容疑者は再拘留されさらなる治療のためにシブ病院に送られるためにEMRS車に運ばれました. 犠牲者の意識不明の原因は特定できませんでしたが昨日学校のホールで SK プリンシパルのング リドンの退職を祝った. Engkilili 州議会議員の Johnical Rayong Ngipa 博士は熱心に勉強する熱意を表明したと付け加えました. iM サラワク学校募集プログラムにはさまざまな面で妊娠中の 10 代の若者を支援してきたとファティマ氏は述べています

ビントゥルのサマラジュ工業団地にあります. 同社は生産施設に 19 億 9,000 万米ドルを投資しており無限の水危機が住民に負担をかけています.この地域への浄水供給システム (BAB) の導入は両国間の友好のしるしとして見なければならない努力の1つであると私は信じている, 昨日のジャカルタ訪問中に彼は言った.マレーシアの代表団が昨日からインドネシアのアンディ・アムラン・スライマン農業大臣を訪問した.友好的な隣国であるマレーシアとインドネシアの実務訪問における二国間協議は感謝していることがわかりました. Alhamdulillah ... 誰もが安全で