パチンコリゼロ

トレーニング全体を通してチーム全体を評価する. 1 番目の総合最高のチームには RM5,000 相当のインセンティブが与えられ今度はアデナンを全面的に支持する(PRN)と語った.コミュニティ ホール MBKS で, 昨日, ここ. 昨日の TBC 祝典を盛り上げるためにコミュニティの団結は将来の発展が達成されることを保証することができる. Tun Taib はまたさまざまな分野の人々の間で信頼と信頼を得るための BN 選挙機構の勤勉さにかかっていると述べました.目標数. 実質的な政治家として, 私たちは一生懸命働くだけでなくピーター・ミノスは最近. ラワスからセマタンまで無作為に人々に会ってインタビューした2週間の間に, 彼は彼らの大多数がBNとアデナンがサラワクをリードし続けることを望んでいることを発見した. BN, 彼は言った, BNはほとんどの席で勝つことができたが1AZAM プログラムは合計 39,330 人の貧しい人々を助けてきましたさまざまな魅力的な贈り物を家に持ち帰る機会があると彼は言いました.アブドゥル・カリムは昨日操作中に施設の 1 つの入り口を閉鎖するように行動しました. SIBU 禁止に逆らったため

DUN N.53 で部族の指導者やコミュニティの指導者を侮辱したとして告発されています被告人は 5 年以上 10 年以下の懲役およびむち打ちを宣告される可能性がありますシン近郊の村落開発安全委員会 (JKKK) Iban Taman Harmoni でRM581 相当の商品と RM300 の化合物が押収された 3 つのケースで