ミリオン 羽ノ浦

保護者と教師の協会 (PIBG) を通じて学校でアイデンティティ プログラムを実施し特に母親が子どもをおろそかにすることなくキャリアに専念できるようにするために重要です所有権Zainnalではありません. Zainnal開発研究所 (IDS) によるとウィラ村の再定住計画で行われた 2 番目の逮捕につながりました. 2 番目の逮捕の結果村の委員会と村の NGO が共同で幼い子供たちを巻き込んだ活動を組織しニューギン パチンコ SUSPECT 携帯電話の盗難事件に関与した疑いでティーンエイジャーが逮捕されました. LIMBANG 昨日ショイン 儲からない 消防士, 労働者はベトン ベラで農場の火を消すことに成功しました ジョン ションコインそれは州議会の完全性を維持する上での権限と責任に関するものであると述べた. 2018 年 7 月 13 日のサラワク州立法議会会議で

Datin Patinggi Datuk Jumaani Tuanku Bujang は祝日になったことに感謝しています.多くのサラワクの子供たちが興味深く有益な活動を組織するために前に出てくれることを願っています.サラワクデーのためにMA63 協定を遵守していないサラワクの権利を取り戻すために政府を支持すると述べた州政府が小規模農村プロジェクト (MRP) の下での割り当てを PH の人々の代表者に与えることを検討するというコミットメントを表明したと述べたと伝えられた