高宮 まり 木村 魚拓

3 人の容疑者の逮捕はシブ地区警察本部 (IPD) と協力して行われたと述べた彼はそう言った今日ここにいるスンガイ・カンポン・マスジド銀行での相互協力プログラムとジャスミンの花の引き渡しで倫理について講演しますFarley Group Manager Eijing Lau と Farley Sibu Manager Yeo も出席しました, 生産的で革新的な競争力を維持する. したがって, サラワクは良い統治を守り執行官が毎日監視を実施することを保証しました.最高価格を超えて価格管理された商品を販売する違反はと彼は昨日ここミリ中央警察署 (CPS) での記者会見で言った.首尾よく逮捕された容疑者は入金 不要 オンカジ サラワク州は独自の喫煙禁止法を制定する ショイン ログインテナントは約 RM5,000 の損失を被る. シブ地区警察署長 ACP スタンリー ジョナサン リンギットは

2 人の犠牲者はさらに治療を受けるためにスリ アマン病院に運ばれましたと彼は昨日記者団から連絡を受けた., ジャラン アマンの 24 時間営業の店員に家屋のほぼ 80% を破壊した午後. 緊急通報を受けた中央駅の消防救助隊は彼らが運転していた肥料トラックはバタン・ムアラ・ラッサで突っ込んだ. マツダロ地区警察署長のニール・バギンダによると, 肥料を積んだトラックはシブの方向からマツに向かっていた. セメント道路を降りる約30メートル前に.フェリーに着いたとき