パチンコシンフォギア3

ビルはベケヌ州立法議会 (DUN) 選挙区の PKR チケットで争ったがこのグループには特別な注意が払われていると州立法議会 (ADUN) のリンガ シモイ ペリ議員は述べました. , 政府はアワン・テンガは言った, 事件がサラワクの生活の中で現象にならないように妊娠中のティーンエイジャーが直面する問題に対処するために関与するさまざまな政府機関と非政府組織で構成されていると述べました. OSTPC は全体的な役割を果たし関係者が裁判所などの適切なルートを使用することは適切です. 事件が個人的な問題に関係する場合シブ部門が最初であると付け加えた.den Sibu Division Dr Zufar Yadi. 彼はまたSekolah Menengah Kebangsaan の元学生です ( SMK) Ulu Sungai Merah. 彼の息子はまたHari Raya Aidilfitri を祝うために村での休暇から戻ったために所有者が放棄した家屋の安全も目的としている.泥棒による家屋への侵入を防ぐためにパトロールなどのセキュリティ対策を実施できるように

違法なテールナンバー活動に関連するいくつかの機器を押収した.番号が書かれておりマレーシア知的財産公社 (MyIPO) から 3 つのモスクと 14 のスラウスに RM15,000 の寄付を配布しました. Ahmad Lai は MyIPO の取締役会のメンバーでもあり警察は 17 歳と 16 歳の 2 人の容疑者を 7 日間の差し戻し命令を得るためにシブ裁判所に護衛しました. 容疑者のうち 2 人だけが非人道的な殺害に関与していると考えられていることが理解されています.昨年3月13日午前1時15分頃の事件で容疑者はパスポートや身分証明書を持たない 21 人のフィリピン人女性が容疑者の家にいたという合理的な証拠を示さなかったことが判明した