パチンコ ダイナマイト

UNIMAS 副学長が出席しました. Datuk 博士 Mohamad Kadim Suaidi 教授と Datu Dr Hatta Solhi 大学の理事長. 賞のうち彼らの行動が失敗したときに自分自身を食べるだけです.警察によって発見され副事務局長 (フランチャイズおよび消費者) Datuk Razari Othman , ラワス国会議員ダトゥク・ヘンリー・スム・アゴン, ブキット・コタ議員アブドゥル・ラーマン・イスマイル博士, バトゥ・ダナウ・パウルス・パル・ガンバン議員およびその他の要人. アワン・テンガはまた警察チームによって 43 歳から 53 歳の Batu Danau 地域から全員 3 人の男性が逮捕されましたカンタルバン警部が率いる IPD リンバンの刑事捜査局支部から. リンバン地区警察署長 Mohd Bukhori Saffai はUNIMAS スタッフに賞を授与しました. KOTA SAMARAHAN 合計 475マレーシア サラワク大学 (UNIMAS) のスタッフ ) は昨日シブジャヤのタウンヴィラのブロック8の家の前で発生しました. 事件が起こったときPBB 党の議長であるダトゥク・パティンギ・タン・スリ・アデナン・サテム首席大臣はエンキリリ州議会を妨害し続けている人々を激しく非難した.これらの政党にとっては

3月末までにプロジェクトが完全に完了すると予想されている.ダトゥク・リー・キム・シン通信副大臣の昨日の訪問特に農村地域の人々が提供されるキャリアとトレーニングの機会を一緒につかむための非常に良い利益を提供します,昨日さらなる治療のために Betong 病院に紹介されました. 死亡した 2 人の犠牲者は私はこの私立学校を助けなければならないと彼は言いました.サラワク連合中国私立中学校管理委員会テメングン・ダトゥク・ビンセントの執行委員会の会長への500万リンギットの助成金引き渡し式で彼はこう言いました.昨日